ももぐみ、さようなら~(もも)

今日で、もも組もおしまい・・・

来週からは、ちゅうりっぷ組さんになり、以上児仲間入り♡なので、朝のおやつも今日でラストでした。「朝のおやつも今日で終わりだよ」と言うと「え~??」と不思議そうにする子ども達・・・。まだまだイメージがわかないようです(笑)お世話になったお部屋をみんなでお掃除♪畳を雑巾がけし、綺麗にしました‼2年間同じお部屋で過ごした、もも組さん。来年度はいよいよお部屋も変わります‼そして何よりも楽しみにしているのが、ピンクの体操服&体操ズボンを着用すること‼可愛い姿だろうな~

1年間お世話になり、ありがとうございました。ちゅうりっぷ組での成長も楽しみにしています。頑張れ~‼