一覧に戻る

提灯作り(さくら)

今日は提灯の製作をしました。牛乳パックの印字の部分をちぎって、好きな花紙をはさみで切りました。薄い花紙を切るのに苦戦していましたが、ハートはお花など、上手に様々な形に切り取ってました。

 

 

 

 

 

広告
広告
413050
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る