こども園さんへお邪魔しま~す‼(たんぽぽ)

今日は、こども園さんへお出掛けし、4歳児で交流しました。こども園に入ると、お出迎えをしてくれていて嬉しそうに手を繋ぐ、たんぽぽさん‼保育室に入ると何もかもが新鮮でワクワク♡まずは、円になり、自己紹介をしました。名前も大きな声で言うことが出来ましたよ。ホールに移動し、2チームに分かれて転がしドッジボールと玉入れに挑戦‼汗をかくほど⁉体を動かして遊んでいました。最後は、ペットボトルのキャップを使って宝探し♪保育室の中に隠したキャップを必死に探しましたが、時間内に見つけられず、隠した先生たちの勝ち~‼(笑)

今日の交流、「楽しかった~」と満足‼今度は、賀茂保育園に招待予定です。